まずはショップディズニー!

GODIVAミッキーのポーチ💕

大事に食べる!

袋が可愛すぎて使えないw


このミッキー可愛いから何かしら欲しいなと思ったんだけど、

唯一使えそうなのがポーチだったから買えて良かった!

なんか美味しそうで溶けちゃいそうなミッキー💕

可愛いね!


そして衝動買いしたカゴw

部屋中に散らばってたベイマックス達の寝床になってもらったんだけど…

かなりはみ出ててあまりにも可哀想🤣

ベイマックス達には別のベットを用意して、

カゴは別の使い方しまーすw


そして待ってました‼️

パークのオンラインで買ったお菓子✨


全部20周年多め!

結局買うなら去年行った時に買えばもっと種類あったのに〜(特にダフフレ)

まぁこういう運命だったって事でw

それぞれお菓子が沢山入ってて幸せ太り間違いなし!

家も華やかになっていいね🌸

チョコレートバーが想像以上に美味しくて我が家の定番にしたいくらい!


あれ?

キャンディー缶も買ったのにないな…と思ったら箱の底の方におりました。

こういう缶って絆創膏とか薬入れるのに丁度いいんだよね!


最近のパーク、

新商品は即品切れ→販売終了

になるけど、もうグッズも運命だと思って振り回されないようにしないとね。

出るたび買ってたらキリがないし、

似たような商品いっぱい出るじゃん。

どうせ買っても

汚れないようにしまっておこう。

ってするんじゃ意味ないよ。

使うもの買おう?

っていう話も、パークにすぐ行ける距離に住んでるから言える事で

遠方に住んでる方達は1回のインパで欲しいもの全部買いたいよね。

パークが今の売り方を続ける以上、

新発売のグッズを買えるのはオタクだけかなと思う。

だってワンダフルヴォヤッジの発売日、

オタクvs転売ヤーみたいになってたじゃん!

あんなの参戦できないよ💦

真冬に5時間待たないとスーベニア買えないとかも…😱

こんなパーク楽しくねぇ〜

私は楽しくインパしたいの。

戦争しに行きたいんじゃないの。

何か欲しいグッズがあった時は、

なぜ欲しいのか?

〇〇だから欲しい

〇〇なのはなぜか?

△△だから

△△なのはなぜか?

って考えていく事にする!

(このやり方ネットで見たw)

そうやって自問自答すると、欲しいものなんて全然なかったりするよね。

そして絶対なのは、

転売ヤーからは買わない💢

実は週末またフリマアプリを利用して、この子をお迎えしました!


2017年のバレンタインイベントで出たやつだって。

もちろん定価以下のもので、不用品を買い取りました。

ハート持ってるの可愛いね❤️

本来のフリマアプリってこういう使い方でしょ?

なんで新グッズが出る度にメルカリ店がオープンするん?

こいつらのせいで品切れ→販売終了が早まってると思うと殺意しか湧かん💢💢


あ、実はひっそりとこの子もお迎えしてました。

タカラトミーから出てる、洗えるぬいぐるみのビーンズコレクション!

向かって左のチェシャ猫‼️

(ベイマックスは前にパパが買ってたw)

パパばっかり洗える子連れててズルーイ!って思ってたw

でもなかなか自分のツボな子に出会えなかったんだけど

子供の時から好きだったチェシャ猫を発見したらそりゃ買うよね!

って事でお迎えしちゃったー💕

ランドに行く時はこの子を連れて行こう😆


 

ってコロナでしばらく行く気になりませんけどね😱

次にディズニー行けるのはいつになるかなぁ?