「アブーズバザールで、うっかり

フィギュアが取れちゃったらどうしよう困るなー」

としっかりフラグを立てたので

そんな簡単じゃないなw

でも本当にフィギュアが取れたら

かなり持ち帰りに困るのでちょっと安心w

とはいえ真剣に狙ったけどね!取れたら嬉しいし😆


上を見ると、うっかり者のお月様が出てた🌙

夜はまだ先だよ〜😊


そろそろアウトの時間が迫っていた所で

思い出してしまった…

スーベニアメダル‼️1個もゲットしてない‼️

今から各店舗回ってる時間はないから

帰りに寄れるお店に寄ろう…😢

とか考えながら、

またトランジットスチーマーラインに乗船。


最後に来たのはドッグサイドダイナー!

チキンとポテトのセット×2❗️

ランチョンマットが2枚欲しくて…🙄

チキン1個くらい食べられるかな?と思ったけど

お腹いっぱいで食べられず…

ならポテトだけでも食べるか、と思ったものの

やはり食べきれず自己責任で持ち帰る事に。

こんな事もあろうかと、

ランチケースとジップロックを持って行ってたけど

私の席の周りがウェイ系ばかり。

なんとなく恥ずかしくてしまいにくい…💦

まさか最後にこんなトラップがあるとは!

ウェイの目を盗んで(盗めてたかは謎)

チキンとポテトをそそくさとしまい、

スパークリングカクテル(ウォッカ&レモン)を楽しむ。

ん〜✨爽やかなお味!レモンでサッパリ!

これはチキンに合うかもね。

一緒に味わえなくて残念。

その後紅茶も飲んだからお腹がちゃぽちゃぽー❗️

苦しいー😣


妊婦さんみたいになったお腹を抱えて

スーベニアメダル探しをしたものの

欲しいものがなく、そのままアウト!


またお月様見つけた🌙

バイバイミッキー。



欲しかったスーベニアメダルが買えなかったのが

ちょっとだけ心残りかな。

もしアブーズバザール取ってなかったらお店巡りできたかも?

当日のテンションで勢いで行動したツケだね😣

でもピンバッジも最終的には欲しかったものだし

後悔はしてないけどね!


はじめてのひとりディズニー、

超楽しかった‼️最高だった‼️

ひとまず大満足なので、

しばらく大人しくしてようかな😅

またコロナ増えてるしね。


今はゲットしたランチョンマット(ビニール付けたまま)を愛でてる💕

2枚のうち、1枚は娘に。もう1枚は予備。

娘のひとり部屋で、おやつタイムとかに使って欲しくて買う事にしたんだ🍫

本当はトレーが欲しかったんだけど、

今パークには良さげなのないのよね。

買って良かった😊


あとはアプリで買ったお菓子が届くのを楽しみに

また毎日頑張っていくぞー✨




お供してくれてありがとねー😊💕