楽しみにしてたカナレット

テラス席なら即案内してもらました!

私はもちろんテラス席!

せめてものコロナ対策としてだけど、

普通にテラス席で食べたかったのもある!

写真が本当に残念ねw

これでもカナレットのテラス席なのよ?🤣

全然寒くなかった!むしろ快適&最高!


頼んだのは、ゼッポリーネと20周年のセット✨

あとヘーゼルナッツのカプチーノ風ホットカクテル

うまぁ✨✨

前菜うまぁ✨✨

1番左がクスクスのイカ墨パスタ。

白いのがイカで、黒いツブツブがクスクス!

分かりづら!🤣

クスクスは世界最小のパスタなんだってね〜。

知らんかった。

真ん中がフォカッチャとレバーのペースト。

1番右が野菜と、器の下の方にバーニャカウダソース。

レバーペーストとバーニャカウダはもしかして苦手かな?

と思って警戒してたんだけど

そんな必要なかった!むしろおかわり欲しかった!

うまい!😋

ゼッポリーネは青のりを混ぜたピザ生地を揚げた物。

これもうまぁい!✨つまみに最高!

ホットカクテルは甘いけど、

ちゃんとアルコールも感じて体がぽかぽかした〜☺️


前菜を秒殺😋

そして…

メインディッシュきたー‼️

牛タンのラザニア💕

白いソースがクリーミーで超美味!

ゴルゴンゾーラのクリームソースって言ってたけど、

チーズ臭さは全くなかったよ!

うまぁい✨✨

おかわり欲しいィィィ‼️


メインディッシュも秒殺😋

そしてワクワクのデザート!

なんて可愛いのぉー💕

シロップしみしみのスポンジの上に、

甘酸っぱいムースが乗ってる!

愛らしいリボンはパスタで出来てるよー💕

特に味は…なかったかな…?

食べ終わるの嫌すぎてめっちゃゆっくり食べたw


ミッキーをゲット!


最後にパシャリ。



ご馳走様でした!



ちなみにトニルーが着てるのは、

セリアで買ったぬいぐるみ用のポンチョ。

黒のリボンだけ曲がってるのよねぇ😓

こういうの手作りできる人尊敬するわ。



続く。