ゆるゆるおばけ缶バッチショップ終了! | ナノハナ商店 byもやしなむる

ナノハナ商店 byもやしなむる

季節の移ろい、思い出、気持ち かたちにします。
手作りアクセやイラストなどのせてます♩
好きな音楽や料理や日常なども綴っております。
上京3年目。

11月22日まで開催された
ゆるゆるおばけ缶バッチショップ。


始まった時は1ヶ月もあるのか!
と期間が長いんだなぁと思ってましたが、、、

実際はあっという間!!



渋谷はたまに行く位だから
この期間は今までで一番渋谷に行った気がします!!


{128C6B3A-75F7-42D3-9732-284C827FD361:01}



あまり関係無いけど
大好きなaikoの看板を撮りました。
外国人観光客のおじ様が素敵に入り込んでてお気に入りの一枚(^ν^)♩




一個も売れなかったら悲しい、、、
と不安ばかり抱えてましたが
嬉しい事に何名の方かは分からないですが購入下さいました♩♩


途中在庫が0になった子もチラホラ出て
焦って追加発注したりバタバタしましたが、、、



本当に本当に嬉しい!!


自分が作ったものが

誰かの目に留まってくれる



それだけでもう本当に嬉しい。




もし、もしも

このブログを見てくれていたら、、、
ささやかな期待を込め

僭越ではありますが
この場を借りて、、、
ありがとう!!


またどこかで会いましょう♩




{CFA944F3-9FFC-4F79-864F-7AC92C9BAEFE:01}




こちらの缶バッチ
近々webストアにて
販売したいと思います。
在庫消、、、ゴフッ


後ほど追ってご案内致します♩



気軽にメッセージ頂けると
作者、とても喜びます♩



東京のお山地方にて部屋の寒さに
震えながら眠りますd( ̄  ̄)


では!