こんばんは、ワッキーです(*^-^)b

今日は会社のバレーの練習にいってきました。
ぶっちゃけバレーは腕は痛いし下手だし嫌いなスポーツの1つなんですけどねー(´・ω・`)
まぁチームでやるスポーツは基本嫌いです(x_x;)

バレーの後は練習相手の方々と食事にいきました。
まさかのびくドンでしたヽ(;´Д`)ノ
最近びくドンが続いています…

そのあとはジュンヤさんに無理やりカラオケに連れていかれました(ノω・、)
カラオケはうまく歌えないし下手だし嫌いな遊びの1つです(´・ω・`)

入社してちょっとたったくらいに左手の人差し指の第二関節にタコができました。
初めは気にしていなかったのですがベースとか弾いているとたまにあたって気になるのでイボコ○リという薬を買ってきました。
最近ベースを練習する時間が全然とれていないですね(°д°;)
早くうまくならないと!


あっもやしまんはデートのため今日は来ませんでした(-з-)


Android携帯からの投稿