いやぁ、今日も無駄遣いマッチョでした、海苔です|ω`)ノ

 

 

文房具の店とか行って、友達に割られた下敷きの代わりを買ってきました(´・ω・`)

もちろん割られた下敷きの100円?はきっちり徴収しますよ(´∀`*)ウフフ

割るなよ・・・って言った直後に友達が折り曲げたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

バキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友&海苔:(;゚д゚)ァ.....

 

海苔:ちょwwwwwてめぇwwww割らないって誓って1分経ってないやんwwwwwwwww

 

友:ごめんwwwwほら、ぴったしマンナカくらいで割れてるやん?すごくネ?wwwwww

 

海苔:うはwwwwwマジだwwwwwwwおまえ天才だなwwwwww

 

 

て感じです(何ぃ

まぁ学園祭のときの出来事なわけで、そうとう前なのに下敷きだけは諦めないオレなのです。

まぁ100円だからそのうち飲み物ででも返してもらいます(´∀`*)


てことで、今日ゲームを買ったんですが、そちらはまた今度で(何ぃ

ちょい古いゲームなので、も少しやってから、

若干ネタバレしながら書きたいかと( ̄¬ ̄*)



 

今日は上で言ったとおりゲーム買って、大きな文房具屋に行ってきました(ノ∀`*)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

ゲーム屋→文房具屋に行く途中・・・。

 

なんか知り合いが一人でつったってる(;´Д`)ノ

 

 

しかも最初にそこ通った時からそこにいた・・・。

「アナタなにやっとるん・・・」と聞いたところ、

「(午後)2時30分からずっとここで人待ってる・・・」

 

 

待てよ・・・今の時刻は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(午後)4時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あらそう・・・頑張ってるねぇ・・・・・・・・・('`」

 

もう、そう言うしかなかったです。・゚・(ノД`)
 

しかもなんか「待ってる人が来るまで一緒にいて・・・」

 

 

 


待 て

 

 

 

なんでオレが付き合わなきゃアカンのですか。

と思いつつ、付き合ってしまうのがお人よし海苔くんです(ぇぇ

 

まぁ少ししたら帰ろうと思ってたんですけどね('∀`

で、まさか・・・噂の待ち人がきたみたいなんですよ・・・。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(?

 

しかしだー、そのキタ人たちの第一声


「○○、まだ待ってたの?一人で遊べよwww」

 

うん、オレの予想してた展開だ(

まぁそのまま流れで、待ってたカワイソウな少年を置いて海苔は旅立ちましたとさ(´-`)

 

そんときボクが残した言葉

 

「人間不信になるなよ・・・('∀`」

 

うん、ナイスフォローだ、オレキラキラ(?

 

 

で、文房具のとこでは上で言った下敷きと0.4mmのシャーペンとシャー芯をこうぬー。

ちょいイタズラ書き 絵を書くのにちょい細めのヤツが欲しかったので(´∀`*)ウフフ

 

しかし詐欺ですよね、細いのに0.5mmのより0.4mmのシャー芯のが高い!

細いのになんで。・゚・(ノД`)

0.4は30本で210円で0.5は40本で210円なんですよ|ω;`)グスン

 

 

まぁそんなこんなで若干ムダ使いしくさった海苔でした|ω`)ノ

 

 

 

まぁ、ゲームは思ったよかずっと面白いんでいい買い物でした!(ムダなのかどっちだ

 

 

 

じゃ、今日はこれくらいでおやすみなさーい(´-ω-`)

 

 

 

コメント返信

 

へーさん>へーさんのがいい!(*ノωノ)(ぇぇ

       まぁね、へーさんのが個人的にお気に入りだったから晒したかったんですよ(ぁ

       てかしれっと見てくれてるんね(笑

 

maruko>オレには火星人金星人想像図がワカランとです(

      あぁ、某南のほうの県上空でパラシュートで落下するスンポーさ。

      うーん、やっぱ猫はネズミ・・・てかなんでも追いかけるんな(