もやしちゃんにっき


愛知で人気の海釣りスポット


豊浜釣り桟橋


サビキで豆アジ狙いに行ってきたうお座


22:00頃〜遅いごはんを食べながらのんびりと看板持ち


この時期の夜はまだ涼しくて
星も綺麗に見えて
なんだか良い時間を過ごせる照れ


全然釣れてなかったけど(笑)



釣れないしちょっと休憩〜って思って
空みてたら流れ星が流れ星


昔、流れ星とかUFOとか見たいために
窓際で寝転んでたなぁニヤリ


なんて思い出を語りつつ
気づいたらもうすぐ夜明け



えー…ここまでで釣れたのは
たったの3匹笑い泣き


よく起きれてたな(笑)


周りも静か〜な感じで
いつもより人も少なかったから
釣れない日と覚悟はしていた真顔



暑くなる前に帰ろか〜って
ほぼ諦めてた矢先


5:00頃から


!!!爆釣!!!


朝まずめ最強〜〜〜キラキラキラキラ


今までの時間なんやったん〜〜??
というレベルでアジ、サバの入れ食い状態


知り合いのお店にも頼まれてたから
ここでたくさん釣るしかねえ!!!

って旦那と2人で本気モード炎



カゴに餌つめてススーッと落としたら
すぐかかってすぐ針取って
またカゴに餌つめて…


漁師かなって思うくらい
旦那と2人してスピーディーに手際よく
この行動を繰り返す
爆笑



途中で仕掛けがぐちゃぐちゃになっちゃったけど
生存してる針1個だけで釣れてた
泣き笑い


毎回カゴに餌いれなくても食うし


なんでもあり指差し指差し



30分くらいは経ってたかなぁ

だいぶ落ち着いたし
餌も空になったので終了ーーー!!!


はーーー仕事くらいハードだった
笑い泣き


釣れてよかった
ひと安心



アジさんたち美味しくいただきますおやすみ




最後まで読んでくれてありがとうタコ
いいねぽちっとしてくれると嬉しいです飛び出すハート