みなさんは幽霊を信じますか?信じませんか?


私めっっちゃ信じるタイプ昇天



昔から家族総出で不思議な体験に

何度も何度も出くわしてまして真顔


信じざるを得ないというか(笑)



いろんな不思議体験

いつかブログに書きます指差し


幽霊を信じるor信じない

 

 

 それで投稿ネタと関係あるのか謎だけど

最近気になってることがあって



数ヶ月前からの数回だけど

「チリーン♪」

って綺麗な鐘?鈴?みたいな音が聞こえるの真顔



どこにも鈴とかないのに!!

絶対に屋内で鳴ってるの!!



アホやろって思ってる方も

とりあえず純粋な気持ちでご覧ください(笑)



1回目は友達の家にお邪魔してるとき


このときは旦那にも聞こえてたようで

チリーンってキレイな音したねって


友達2人には聞こえてなかったけど

鳴る物もないしでも絶対外からでもない近さで


旦那もいろいろ体験してるの聞いてたから

ちょっと怖かったけど原因不明のままご帰宅滝汗




2回目は自宅


このときが1番ビビり散らかした滝汗



旦那とワイワイしゃべってたら


チリーン♪チリーン♪


…えっ2回鳴った!?

てか前と同じ音色!!!

なによりめちゃくちゃ近くで鳴ったよ!?



そしてまさかの旦那には聞こえてない滝汗


え、まじか


こんな大きな音が聞こえないわけがない



外もすぐ見たけど怪しい者もいない()


もやし、大パニック魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



幽霊的なやつなの?

頭の病気?

旦那ウソついてね??



というわけで旦那に何度も取り調べしたところ

本当に本当にほんとーーーに

なんにも聞こえなかった と…無気力ウソヤン



これは調べてみるしかないと思って

検索してみました



そしたら

あれっなんか大丈夫そう??知らんぷり



なんかスピリチュアル的にはいいらしいです!!



スピリチュアルって

どこまで信じていいかわからない

(幽霊は信じるくせに)


でもなんか綺麗な優しい音だし

いいこと書いてあるから

信じとくしかないな〜ってニコニコ(単純)



ちなみに3回目もありまして

そのときは1回目と同じ友達の家で

左上らへんからチリーン♪



…書いてて思ったこと

全部聞こえてきた方向、左側だわびっくり



え、それ脳の病気じゃない?

とかあったらどうか教えてください…泣き笑い



なんかいいことの知らせであってくれー!!!



みんなの不思議体験もききたいな〜おねがい

(怖くなってお風呂入れなくなるやつ)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する