鉄板であっつあつ…

お出汁がきいた…

とろとろふわふわの…



好きな居酒屋飯は

ダントツこれ!!!



山芋の鉄板焼き



芋系が好きなのもあるけど

コスパ的にも大抵いい位置にいない?照れ


見つけたら絶対食べるし

飲み会で頼むと いいねー!!って好評流れ星



 山芋の鉄板焼き、間違いないっよだれ

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部




もやしちゃんにっき


今日は午後からバイトへ


店長不機嫌で物音バンバンやってて
うわあああもやもやってなりながら
出勤スタート雲雲


ほんとに直したいとこBEST3に入るんだけど
相手の顔色伺っちゃうのよね泣き笑い


なーんにも気にしてませんよーってかんじで
自分は普段通りにいる
ってことはだいぶ出来るようになった


心の内は

なんでそんなキツイ言葉でしゃべるのーー!
顔こわいってーー!
そんな態度に出してどうしてほしいわけー!?
仕事中だよー!?
大きい物音やめてーーー!!!!

ネガティブネガティブネガティブ


機嫌おさまって後々わかったのが
午前中のバイトさんにイライラしてたようで昇天

とばっちり受けた気分(笑)


まぁ最後は笑顔でいてくれてよかったですオエー


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜はひとりごはんだったから
美味しそうな鮭弁当を買ったよニコニコ

塩味がきいてて美味しかった〜スター


ごはん食べ終わって
さぁブログ書いてゲームしよ♪って思ってたら
いつの間にか寝てたわ真顔


そして旦那の帰るよ電話で起きたとこ


目指せ毎日更新!なのでギリセーフキメてる


では本日はこのへんで
おやすみなさーい
流れ星


いいねぽちっとしていただけると嬉しいです飛び出すハート