2024/04/28.29 GWスワンビール祭り | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

今年のGW、我が家はは飛び石でしたが前半後半楽しみました!
前半は初めてスワンボートに乗りましたよ!

そして去年に引き続きビール祭り!
今年はちゃみちゃん親子も参加!
ちゃみちゃん最近、着物にハマってきたので、母3人と大兄は浴衣で参加💙
ホントは袷着たかったのに暑すぎて浴衣に半衿💦
ちゃみちゃんはみーさんから一式レンタル🌹
カラフルビール。

いとさんはポニアポンのゆかたに、今は無きキモノッテさんの復刻名古屋帯♪
お食事中はモアでげっとしたデッドストックエプロン装着でした♪♪エプロン大好き💙
何人もの方に「あなた達目立ってる!可愛い!素敵!」とお褒めの言葉を頂きましたm(_ _)m

そして何故か瞑想を始めたちーさん…
教えてないぞ…(笑)
配偶者はべろんべろんに酔っ払いましたが
いとさんはビール党では無いのでまったり着物遊び楽しめました!
それにしても、配偶者が買ってきたしじみビールなるものがバナナの風味しかしなくてですね。
2回目頼んたけどやっぱり間違いなくバナナで。
同じ店で売ってたバナナビールも飲んだけど、こちらはよりバナナでして。なんやったんやろう(笑)

後半へ続く!