2024/04/05 サロンドハピネスと帰省 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

4月になって、ばあばに会いに帰省🚙

その前に、どうしても行きたかったハピネスさんのポップアップへ仕事後にちーさんと駆け込み!!
なんと偶然マドカさんと遭遇!!
ちーさん、マドカパワーで緊張がほぐれたのか
初めてのゆこりんさんにもからみまくる。
お相手して頂きありがとうございました(⁠>人<)
そのままオントスさんへ行きばんごはん〜🥰
カニクリームコロッケ、ライスペーパーでくるんでてモチモチ♪
ちーさんはいつもコーンマヨパンに、キャベツのコンソメスープを三杯おかわり😂
コンソメスープブームはこの時はまだ続いておりましたね。
父ちゃんと合流して、眠るちーさんとうとうといとさんを乗せてノンストップ運転で帰省(お疲れ様です)

翌朝。線対称のばぁばと孫。

お目当てのお花見へ🌸🌸🌸
きれい!!!
満開でした🌸🌸

散歩でサルノコシカケらしきもの発見したり。
お弁当食べて、沢山遊んで、公園で雨に降られて〜
ばぁば大好きちーさん。ばぁばの活力になってあげてね。

翌日はばあばから進級祝いのリュックを買ってもらって✨
大満足で帰省終了いたしました。
次はGWかな。またちょこちょこ帰ろうね。 

バタバタ駆け込んだハピネスさんですが、戦利品もきちんと有り。、
檸檬な鼻緒と苺な鼻緒🥰
早く台を見つけてすげたい〜✨
なんだか昼間はあっという間に暑くなってきたので
早く袷を沢山着なくては!