2024/02/17 B | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

夜、嗚咽と咳できつそうで(0時過ぎたら治った)

朝、やっぱり熱が下がらなくて再度病院へ。

なんとまぁインフルエンザB型でした😂😂😂

先月A型になったばかりなのに〜

来週帰省の予定でしたが延期。


ただ、今回は基本的にはとても元気で

子供あるあるで高熱とはとてと思えない〜

今朝は100均のシールで指輪作ってくれました💙

すぐ剥げちゃうのが悲しい😢


でも今朝からまた味覚障害が出てきてしまって…

早く症状が治まると良いね。

昨夜は30分単位くらいで吐き気と咳と戦っていましたが
夜中に起きてきたら一気に元気になってて
一緒におしりたんてい見て寝ました。
今夜は落ち着いているといいなぁ。
明日は美味しくご飯を食べれますように。