2021/07/18 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

毎日ものすごく眠いのに全然眠れないのー。寝付けない、何度も目が覚める。ただ見る夢は面白い。

先週ヤバかったので、上司に心配されたし来週は定時で帰ります。いや、毎日そう思ってるのですがね、やっぱり無理かなぁ。部署にいっぱい負担かけて申し訳ないばかり。

まぁヤバいといえ、産む前の方が断然無茶苦茶働いてたんですがね。

育休中の短い専業主婦時代、幸せでした~。



へしょげた、りくろーおじさんがやって来ました。
ちょっと温めたら美味しいとのことで、チンしてちーさんにも一口あげたら、即座にべーしてイヤイヤなって。もう見ると逃げ出した。そこまでか(笑)
冷たくしたら食べるかな?
いや、いとさんは美味しかったよ?