点滴 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

深夜に最後の抗生剤投与して、今朝点滴が完全に外れましたー!!

なんて動きやすいの!院内自由自在!

昨日はちーちゃんが来てくれたのですが
すっかり父ちゃん子になっておる。
入院中も全く寂しがることなく(晩御飯もそっちのけで早く眠てしまう謎のリズムがすごい)
強い子に育ってくれて母ちゃん嬉しいですよ!
にしても、点滴つけたままの子守りは辛い。ぐずられると尚きつい。
ようは抱っこしてうろうろするのがハードっちことなんですが。
しかも点滴の管が何故か追加されて長過ぎたから、一人で歩くときも邪魔やったのに。
体力落ちたかなーと思ったけど、仕事してる時よりは多分歩いてる。それぐらい今の部署は座りっぱなし。動かなすぎて早死にしそう。

昨夜は微熱が引かなくて焦って大人しくベッドにおりました。
追加の年賀状書いたりクリスマスパーティーの写真ダウンロードしたり...
ここ、また行きたいな♪
さて、明日退院出来るのでしょうか...
体調は良いんですがね...なんか微妙な空気...
てか今朝まだ熱とか血圧はかりにまだ来てないな。

あぁ!お風呂に入りたい!!