ちろらー日記 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

昨晩からちーちゃん、鼻水で寝苦しそうやったので(夜中長時間泣いたりで...)耳鼻科行ったらアレルギー性鼻炎のようだとのこと!!がぼーん!!
花粉症かな...都会は花粉症になりやすい気がする...うまく付き合っていかなきゃかなぁ...
気付いたら、父ちゃんのラフィンニコリストバンド着けてました( ☆∀☆)


で、ちろる。
ダイソーで発見。新作?ではないかなぉ??
さつまいも
芋けんぴ、カリカリで美味しい☆
焼きいもは普通...普通に美味しい。
芋けんぴ単品で出ればよいのに。
昨日の夜はお久しぶりな愛しのバッカス様!

今月はこの芸術品なケーキを買いたいので...
準備しっかりして!お出掛け!
今日のお出掛けも準備しなきゃ!ちーちゃん寝てる間に!