睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

今日もーいつーもの睡眠不足。頭が痛くなっちゃうよ。

深夜第一段の授乳完了。
絶対相方の携帯ライト&物音で目覚めたよちーちゃん。

眠れないんですよ、最近、夜。
帰省中はちーちゃん起きすぎて眠れなかったけど。お陰様で口内炎勃発。
自宅では何でか眠れないんですよ。
眠いのに眠れない日もあれば、ひたすらに目がさえてしまう日もあり。本日後者。
布団に入って眠れずモヤモヤしながら一時間~と経ち、そのままちーちゃん起きて授乳になだれ込む。
ちーちゃんお昼寝タイムに倒れるように小一時間寝てしまうこともあるのですが。
基本的に眠れないんですよ。寝たいのに。
助けてポパイ。

服とオムツでマイナス150グラムちとこでしょうか。

カラーボックスにすっぽり。

暗闇で目を瞑ってるだけでも人の体は休まるらしいのですがどーにも背中やら何やらが痛くなってきたので起きてこんなことつらつら書いてます。

ブルーライト浴びなさんな。