飲食 | 部屋とTシャツともやし

部屋とTシャツともやし

マイペースハイペースブログ

今日の晩御飯、ちーちゃん久しぶりにバンボに座ったまま完食してくれましたー((ノ∀`)・゚・。
抱っこか、つかまり立ちでウロウロか、遊びながら、時に泣きながらの状態で食べさせる日々なので...

今夜のメニューは5倍粥のあんかけ、きな粉バナナヨーグルト、ふかし芋でした。
主食多め( -∀-)
5倍粥も、ちょっーとずつ口に入れてあげたらやっと飲み込めるようになってきた!
最初は口に溜め込んでたのにー慣れてきたかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ふかし芋は初めてでしたが、サツマイモは好きみたい(^^)
グズったらバナナ!バナナケース買おうかなぁ。

サツマイモ、ご飯と一緒に炊いてみたけど大きすぎたのかちょっと固かった(笑)


風呂上がりの一杯。