イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

本人の強い希望で、

男子校に入学してしまった我が家のアホ長男。

(一応、中学受験では共学も2校受験)

 

中学1年生の時は、小学校や塾で一緒だった女子が

「文化祭、行くね!当日はどこで何してる?」

と聞いてくれたり、

 

チケットが必要な女子校の文化祭に

招待してくれたり、

 

したのに、

本当はうれしいくせに、照れからか塩対応気味だった長男、

 

今年はどの女子からも、

文化祭のお誘いを受けませんでした

(当たり前・・・)

 

真っ黒と言われる中高6年間の男子校生活が、

2年目から本当に真っ黒確定。

最初は女子から声をかけてくれたのに、

チャンスを自らフイにしたアホ長男。

運命の女神には前髪しかありません悲しい

 

高校生になって、予備校にでも通い始めたら、

女子と出会う機会が再びあるのか・・・。

でも、高校生になって恋愛して、

感情をグルグル振り回されている場合なのか?

 

恋愛って、うまくいっている時は

ルンルンで勉強に集中できないし、

うまくいっていない時は

気持ちが乱れて勉強どころじゃないから、

だから、

東大合格率とかのトップ校は

男子校・女子校が多いのだと

以前、何かの記事で読みました。

(それが真実だとすると、

 渋谷幕張はすごすぎる・・・!!

 あらゆる意味で勝ち組キラキラ

 

 

能登地震の被災地のお品です。買って応援、いかがでしょうか。

 

★冷凍コロッケ、我が家は朝食・夕食で愛用してますびっくりマーク

 最大30%オフクーポングッ

 

 

★「能登米」or「石川米」が選べ、量も「5キロ~30キロ」から選べる

 ふるさと納税です

 

★能登はフルーツも有名キラキラ

 

↓いちじくなど、能登産のフルーツジャムセット

 

↓ふるさと納税。柚子マーマレード、きなこミルクなど音譜

 

 

ブログランキング参加してみました

ご興味を持って下さったら、ポチっとして頂けると嬉しいです鉛筆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村