PRです

 

初めてPRをお受けしてみました…

コロナ禍もそうですが、近年色々ありまして、

勉強でも経験でも、初めてのことを色々やってみようと、

そういう心境になってきております。

 

 

「テーブルクロス一体型」というお食事エプロンを

お試しさせて頂きました!

 

我が家の末っ子、年長です。

もう、そろそろ、お食事エプロンは卒業

という年頃ではありますが、

実は、その重要性を今更ながら痛感した出来事がありました汗

 

数家族集まって、お食事会(超カジュアルなホームパーティー)をした際、

子供が計8人いたこともあって、

(また、小さいと言っても、もう年長さんですし、ちょっと心がゆるんで)

末っ子からふと目を離した隙に・・・

 

つけていた、普通の子供用エプロンは綺麗に後ろに回って

スーパーマンのマント状態になり(保育園児あるある)

胸元、焼き鳥のタレでべっとべと!

バカ笑いしながら、総容量の5分の1ほどはこぼしながら

コーラを飲んでいる!!

(ぎゃーーー)

 

会場が我が家だったのが不幸中の幸い(?)ですが、

完全防備のエプロンが必要である!と、

その方が親も子供も幸せである!と思いました。

 

↓こちらを使わせて頂き・・・

イベントバナー

 

再び、お友達家族とのBBQに参戦

 

↓袋に入っているので、

ぐちゃぐちゃになりがちなママバッグの中も平穏が保たれる・・・

 

↓ヒモ&バックルで鉄壁の守り。

 テーブルにひろげクロスとして使う場合、

 このバックルでズレないように固定できます

 

↓首回りも、太めのマジックテープで幅調節が自由

(末っ子、初登場ニコニコ

 

↓袖周りも、マジックテープでかなりギュッとできます。

 今回、あー、ドレッシング袖に入った!泣くうさぎと思った時も、

 ちゃんと守られていました。

 

犯行現場を激写ピリピリ

 撥水加工で、完璧なディフェンス!

 本当に安心して、友達家族と飲めました生ビール(え)。

 丸洗いOKだそうですが、撥水が見事なので、

 キッチンでじゃーっと洗えました!(雑・・・)

 

↓  ↓  ↓

20%オフクーポンが出ていますので、

宜しければ、是非キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキング参加してみました

ご興味を持って下さったら、ポチっとして頂けると嬉しいです鉛筆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村