イベントバナー

 

なんと今年も、小学校やサピックスで一緒だった

女子3人に「文化祭行くかも」

と連絡をもらった、我が家のぼんやり長男。

(有り難うございます…!!)

 

私は文化祭期間に出張が重なってしまったのですが、

聞いたところによると、

女子1人は、当日体調不良で「行けない」と連絡があり、

もう1人は、長男がいる時間帯とうまく合わず、

もう1人とは会ったらしい。

 

会ってどうしたの?お茶くらいおごった?と聞いたら、

その辺はごまかす長男。

でも、その女子(A子ちゃん)が、偶然(?)か長男の友達にナンパされて

LINE交換したらしく、

我が家の長男は、

友達に「A子ちゃんて、カワイイよな!どんな子?

    おまえと友達だって聞いた!」

と言われて、A子ちゃんがナンパされてLINE交換までしたことを知り、

 

「みんな凄いな・・・

 俺、絶対にナンパとかLINE交換とかできない・・・」

 

尊敬&絶望していましたよだれ

 

しかも最も意味が分からないのが、

私が出張から戻り、

「文化祭、どうだったー?」と聞いたら、

 

「俺って、そんなキモイ?」

「イケてると思ったのに」

なんで彼女が

 出来なかったんだろ-!?赤ちゃん泣き

本気で嘆いていたことです。

 

女子3人から連絡をもらい、

一人には文化祭の日を聞かれて二進法で答えるという

相当キモイ対応をしておいて、

 

当日も、誰かに自分からは声をかけることをせず、

 

行くと言ってくれ会うことができた女子1人とも、

どうも、おもてなしもせず、数分立ち話したくらいのようで、

 

逆に、どうして彼女が出来ると思っていたのかが

疑問です。

 

ちなみに、昨年は女子校の文化祭にもお誘いを頂きましたが、

行って何するの?」と困惑していたくらいなので

 

彼女が本当に出来たら、

一番困るのは長男なんだと思います。

 

今年は、女子校の文化祭は誘ってもらえるのか・・・

 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

能登半島地震で被害を受けた石川県を

買って応援!もいかがでしょうか?

 

★七尾市のふるさと納税「こしひかり」です!

 

★糸魚川市の瓦せんべい。

 早稲田大の校歌の作者が糸魚川市の出身で、

 このお菓子の命名もしたとのこと!

 

★ふるさと納税の、熟成豚の味噌漬けキラキラ

 

★能登牛のハンバーグラブラブ

 

 

★能登牛のハンバーグ&角煮のセットですルンルン

 

★お魚の粕漬けセット!

 

★豚ロースのしゃぶしゃぶセットです飛び出すハート

 

★牛カルビ、豚バラの焼き肉セットですラブラブ

 

 

ブログランキング参加してみました

ご興味を持って下さったら、ポチっとして頂けると嬉しいです鉛筆

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村