おはようございます。もやしです。

 

急速な円高に加えてアメリカ経済の減速懸念で、ドル円も日経平均も鬼のような下げになっていますね滝汗

長男からヤバいんじゃない?と聞かれたときには大したことないだろう?と相場も見ずに軽く流してましたが、友達と昨晩話していたときにも話題になったのでチェックしてみたところ・・・アルファード以上の益が吹っ飛んでいましたゲロー

こんなことならアルファード買っておけばよかったニヤニヤ

とは思っちゃいけないんですよね、きっと…

 

さて。昨日はローソンのお試し引換券の更新日でしたのでポン活しようとしたら…


アイスかお酒かという振り切ったラインナップで・・・笑い泣き

 

当然アイスは争奪戦になり7時5分には配布終了でしたチーン

みんなアイス好きすぎですねニヤニヤ


なんだかうまくいかない8月スタートですが、ポイ活しながら気を紛らわせようと思います照れ

 

 

 

【8月ハピタス入会キャンペーン♪】
ハピタスは業界最高水準のポイント還元率♪
普段のネットショッピングを、ブラウザのブックマークからハピタス経由にするだけで、
2倍3倍…とポイントが貯まってオトク♪
物価高の今だからこそ必要な節約手段ですよ♪

ハピタスでは8月も入会キャンペーン実施中です!
①8月31日23:59までにこちらのリンクからハピタスに登録すると…
②新規登録者キャンペーンで200ポイントもらえちゃいます♪
③さらに8月31日までにハピタスを利用すると100ポイントもらえます♪
④さらに合計2,000ポイント以上「有効」と判定されると、さらに1,200ポイントもらえます♪
⑤というわけで、ここから登録するだけで最大1,500pt(円)ももらえてしまいます♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス