こんにちは。もやしです。


3月になって子どもたちの学校も春休みに入り、毎日家にいるようになりました。

夜ご飯の献立を考えるだけでも大変なのに、お昼ご飯も毎日考えないといけないなんてガーンカップ麺や食パンばかりというのも健康に悪いしなぁ…と思って「何が食べたい?」と聞いたら一言「肉口笛」とだけ返ってきました。

 

食費も限界があるのに・・・と思っていたところ7616コロワイドの株主優待カードの存在を思い出しました笑い泣き

3か月に1回10,000円分の食事権が付与される魔法のカードですびっくり

 

というわけでこれとJAFカードを握りしめてステーキ宮に連れて行ってきました。

 

ライスorパンもスープバーも付くのでランチ一択です照れ

JAFカードを提示して3%引きのお会計をコロワイドの優待カードで支払ってきました照れ

普段はステーキ宮を使うのはお弁当を注文するときくらいですが、たまにはお店で熱々のお肉を食べるのも良いですね。


 

 

オススメふるさと納税情報♪
ふるさと納税の返礼品はオーソドックスに「冷凍庫にストックできて食費が助かる食品」「毎日食べるお米」「多くいただいても困らない日用品」に限ります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【会員数500万人突破!記念ハピタス入会キャンペーン♪】
ハピタスは業界最高水準のポイント還元率♪
普段のネットショッピングを、ブラウザのブックマークからハピタス経由にするだけで、2倍3倍…とポイントが貯まってオトク♪
物価高の今だからこそ必要な節約手段ですよ♪

2024年4月も大型入会キャンペーン!
①こちらのリンクからハピタスに登録(4/30 23:59まで)し…
②5月31日までに合計1,000ポイントを貯めると…
③さらに1,000ポイントがもらえます♪
④しかも200ポイント貰える新規登録者向けキャンペーンも開催中ヾ(≧▽≦)ノ
⑤というわけで、ここから登録するだけで最大1,200pt(円)も追加で貰えちゃいます♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス