こんにちは。もやしです。

 

先日、スシローに行った記事を書きました。

このときは長女と2人で行きましたが、留守番組(それぞれ別のところで食べている)から文句が出まして、再びスシローに行くハメになりました。
優待があって助かった…

さすがに連荘でスシローに行くと、ちゃんとしたお寿司が食べたくなりましたので宇都宮の串かどに行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

宇都宮の串かどは割烹屋なのか居酒屋なのかよく分かりませんが、とんでもなく良心的な価格でお寿司を出すことでテレビにも出演したことがあるお店です。

11時開店のところ、10時45分頃に到着しました。
初回の入店とはなりませんでしたので、外でしばらく待ちました(寒かった

今回はダブルセットB定食という、上にぎりとまぐろカツのセットになります。
このお店のランチの名物「上にぎり寿司定食」が600円に対し、ダブルセットは1,000円。お寿司は共通とのことなので、マグロかつが実質400円ということですね。

まず到着したのがお寿司。
上にぎり寿司定食と同じ内容で10貫(にぎり7貫、軍艦2貫、巻物1本)に、汁物、香の物、デザートです。ってこれが600円ですからそりゃぁ真冬の寒空の下でも並んででも食べたくなるというものです(´艸`*)


そしてまぐろカツも着弾。大きなまぐろカツにソース、タルタルソースが乗っています。フライドポテトが1本というところがジワります。


まぐろカツも厚みがあって食べ応えがありました。

お寿司もマグロかつも美味しくておなか一杯になりました。

味も量も満足で何度もリピしたいお店ではありますが、並んでの待ち時間が大きいので仕事中に行くのが難しいのが難点です。また時間を見つけて訪問したいと思います♪

串かど初訪問の際の様子はこちらから~(=゚ω゚)ノ

 

 

オススメふるさと納税情報♪
ふるさと納税の返礼品はオーソドックスに「冷凍庫にストックできて食費が助かる食品」「毎日食べるお米」「多くいただいても困らない日用品」に限ります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【2月ハピタス入会キャンペーン♪】

ハピタスは業界最高水準のポイント還元率♪
普段のネットショッピングを、ブラウザのブックマークからハピタス経由にするだけで、2倍3倍…とポイントが貯まってオトク♪
物価高の今だからこそ必要な節約手段ですよ♪

2024年2月のハピタス入会キャンペーン!
①こちらのリンクからハピタスに登録(2/29 23:59まで)
②2月29日までのキャンペーン期間中に掲載広告を1件以上利用し…
③2024年3月31日までに合計1,000ポイントを貯めると…
④さらに1,300ポイントがもらえます♪
⑤さらに200ポイント貰える新規登録者向けキャンペーンも開催中ヾ(≧▽≦)ノ
⑥というわけで最大1,500pt(円)も追加で貰えちゃいます♪ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス