こんにちは。もやしです。

 

数年前から犬連れの方をキャンプ場でよく見かけるようになり、キャンプ場もドッグランとかワンコと一緒に食事やお酒を楽しめるような場所を作るようになりました。
すっかりワンコと一緒のキャンプというのが定着しているようです。

そんな中、スノーピークからステキなアイテムがリリースされました。
その名も『ドッグオフトン』(=゚ω゚)ノ
これさえあれば愛犬と一緒にキャンプに行ったときに、愛犬に心地よい眠りを与えてあげることができるそうです(*´ω`*)

 

スノーピークのオフトン(人間用)と同じ高機能保温素材アモノフォロファイバーを使用した小型~中型犬用のオフトンです。オフトン(人間用)と同じく敷・掛の2層構造になっているので、座布団のように座ったり、布団のように中に入ったり、広げて寝たりとマルチな使い方ができるそうです。

気になるお値段は18,150円。なかなか良い値段しますね(=゚ω゚)ノ
写真に写っている台座は別売りのドッグコットです。さすが純正品同士の組み合わせはシンデレラフィットですね♪

実家のワンコが元気な頃だったらちょっと欲しかったかも(←すぐスノピを買おうとするピーカーです(´艸`*)

 

そもそもが定価販売のスノピ、さすがに新製品なので抱き合わせなどの割引も期待できませんので、スノーピークの株主優待を使って15%オフで買うのが良いか(´艸`*)

 

さて。先週いっぱい一緒に働いているフィールドSEさんが来県していたので、連日の会議&飲み会でした。
日中の会議は議論が進まず、日が暮れてからの方が議論が捗る会社あるあるでした(^▽^;)

飲み会は株主優待を使うチャンスもなくてほぼ全額が持ち出しとなり、今月分の予算が一気に枯渇してしまいました。

体調の面でも午前様が続いてしまい不摂生の極みでしたので、今週は出費の面でも体調の面でも節度ある生活を保とうと思います(^▽^;)

 

 

オススメふるさと納税情報♪
ふるさと納税の返礼品はオーソドックスに「冷凍庫にストックできて食費が助かる食品」「毎日食べるお米」「多くいただいても困らない日用品」に限ります(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

【2月ハピタス入会キャンペーン♪】

ハピタスは業界最高水準のポイント還元率♪
普段のネットショッピングを、ブラウザのブックマークからハピタス経由にするだけで、2倍3倍…とポイントが貯まってオトク♪
物価高の今だからこそ必要な節約手段ですよ♪

2024年2月のハピタス入会キャンペーン!
①こちらのリンクからハピタスに登録(2/29 23:59まで)
②2月29日までのキャンペーン期間中に掲載広告を1件以上利用し…
③2024年3月31日までに合計1,000ポイントを貯めると…
④さらに1,300ポイントがもらえます♪
⑤さらに200ポイント貰える新規登録者向けキャンペーンも開催中ヾ(≧▽≦)ノ
⑥というわけで最大1,500pt(円)も追加で貰えちゃいます♪ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス