こんにちは。

梅雨明けした途端夏が主張激しくて困ります。

もや母です。

みなさま熱中症には気をつけてお過ごしください。






さてさて終業式前日。

もや様は1学期最後の給食でした。

午前中につめつめ5時間授業で、給食食べて

みっちり部活で19時前に帰宅。


いよいよ明日通知表。

うん悪いのわかってるけどねチーン


そして夏休みの部活の予定表が更新されていました。

8/8〜1週間夏休みだったはずが、

その間に市内大会の決勝戦があるとの事。

新チームは決勝に進む可能性が高いのでと

夏休みが後ろ倒しになりました。


先生の期待に応えるべく頑張ってくれウインク

母も仕事なければ応援に行くぞ!

平日ならもれなく下3人も巻き添えだなニヒヒ