こんにちは。

今日はここ数日と比べたら涼しい!

とはいえ30度超えてますけどね滝汗


自分が子どもの頃なんて30度超えたら

えらい騒ぎだった気がするのですが…

温暖化を身をもって感じているもや母です。






もや様は今日から終業式まで午前授業です。

なぜに???

午前中に五時間(短縮)+給食だそうです。

まぁ、その後部活あるので帰ってくるのは

19時頃だと思われますニヤニヤ


そして昨日夏休みの部活の予定やらが

配信されました。

20日から夏休みですが、

とりあえず7月中は休みは3日間

8月もお盆の1週間以外は8割程部活ポーン


ちなみに夏休み1週目は夏期講習もあるので

まぁ普通に忙しいですね…。


いやこれにさらに文化祭の準備あったり、

探究学習の実地調査行ったり。。

宿題いつやるの???


1学期の復習どころか

夏休みの宿題に追われそうな予感が。


がんばれもや様