こんにちは。

朝から暑い😵

仕事から戻って汗だくだったので部屋着に着替えたのですが、今日まだ夕方に仕事がありました💦






中間テストのバタバタでほとんど

勉強できずに挑んだ英検4級…。

問題集買ったのに2ページしかやってませんよゲロー


とりあえず当日は分からなくても

全部マークしてこい!と送り出しました。

まぁ1月にまた学校で受けられるから

その時受かればいいんじゃん?くらいでしたが…


本人も何書いてあるんだかサッパリだった。。

と帰ってきたのに…

先程ネットで確認してみたら





まさかの合格💮

すげぇな。合格ラインは622だそうで

ギリッギリですが、全然分からなかった割に

よくできたね…。


リスニングでだいぶ点数稼いだみたいです。


日々の基礎英語のおかげでしょうか??

とりあえず基礎英語は継続してもらう事にします。

そろそろ7月の注文しときます。


では、今日はもや様の好きなグミでもあげます。