おはようございます。

あまりに忙しすぎて放置でした。

今までは土日は密かに息抜きでしたが、

先週末は土日共もや様の学校方面へ出向いていました。ついでに、昨日は小学校振替休日で出かけてました。やたら電動自転車の電池の減りが早いここ数日。

みなさまいかがお過ごしですか??

疲労困憊のもや母ですチーン

ちなみに土日月の自転車走行距離60kmポーン


そうだ、先週利用者さんのところでもらった

栄養ドリンクを飲もう♪






そんなバタバタの中先週ゴーヤ4兄弟の写真を

撮り直しました。

今まで撮っていたプランター3つひとまとめだと

どうにも成長がわかりにくい。

という事で一つずつ撮ってみました。


買った時からほぼ成長が見られない1号



続いてもりもり成長中の2号の2株
左の苗は子蔓の摘芯もしました。
孫ヅルがどれだけ出てくるか楽しみデレデレ



最後が3号

成長は遅いながらなんとか育ってます。


明日にでも1週間後の様子を

比較してみたいと思います。