どうもお久しぶりになってしまいました💦

今日は雨降るんだか降らないんだか…

ムシムシジメジメ。

洗濯物が乾かないいや〜な季節になりましたね。。




もや様はというと、

中間テストを終えたんまりあった課題も提出し

さらに部活の大会も始まり、

なんなら合唱祭の練習も始まり…

相変わらず忙しい日々を過ごしております。


なにより中間テストが一年生最初のテストにも

かかわらず、絶望的に難しいチーン

受験勉強してこなかったもや様にしては

頑張ったとは思うけど、

概ね平均点に達しておりませんでした笑い泣き


部活の大会では2年生、3年生に混じって

スタメンに選ばれ頑張っておりました。

とりあえず勝ったので、今週末は2回戦かな?


そして合唱祭はなんだかガチな感じて

みんな気合いが入っているらしい…。

今日から朝練があるとの事

6:30に出かけて行きましたゲローゲロー

出がけにもや父に

「時間間違ってない??」って言われてたニヤニヤ


そんな感じの近況でした。

金曜日に英検あるけど

どうやりくりしても勉強できないので

一月に向けてボチボチやっておきます。


あ〜明日水着の注文だった。

忘れずに注文書持たせなければ…