こんにちは。

今年こそグリーンカーテン作るぞ!

という事ではりきっておりますもや母です。

はい。

昨年は朝顔植えたのですが、

まったくカーテンにならず滝汗

今年はゴーヤで行こうかと準備を進めております。






さてさて、

先週末もや様の部活の保護者会がありました。

13時からという事で5分前には

会場の教室に到着したのにすでに最後でした笑い泣き

みんなどんだけ早いのよ💦

(ちなみに玄関で一緒になった同じ一年生のお母さんと教室までいきました)


そして、夫婦で参加しているご家庭も…

みんな熱量高いなニヒヒ


とりあえず自己紹介したり、

顧問の先生の紹介があったり、

今後の予定や、諸々説明を聞いて

最後は一年生の母&父で盛り上がり2時間ほどで

終了。

みんな話しやすい方ばかりで良かった。


中間テスト終わったら公式戦始まるので

KD君の公式戦と被らなかったら見に行きたいな。