こんばんは。

相変わらず雨やまないですね…。

夕飯食べすぎましたもや母です。






中間テスト11日前です。

もや様は授業が終わった後

クラスの子何人かと図書室で勉強してきたらしいです


そして配布されてすぐに逝ってしまった

もや様のPCやっと修理されて戻ってきました。

これで心置きなく勉強できるね。

って思ったらすげー熱いよ滝汗滝汗滝汗

だいじょぶかこれ…。




そして土日は頑張ったけど、

例の勉強時間が…。

それを見たもや様。

24時まで勉強ってバカじゃない?

早く寝ろよ真顔

だって笑

もしかしてこれ6年生まで同じフォーマットなのか!?







今日はなんかお腹空くとの事で

夕飯の後にあんぱん食べたり、

おにぎり食べたりしつつ勉強しております。

そんだけ食って細いってどうなってるんだよチーンチーンチーン


教科書の問題集が難しくて

手こずっております。

そして丸つけまでして提出って書いてあるけど

答えがどこにもないぞー滝汗

まぁ答えあったら丸写しするんだろうけど…

頑張れもや様。

もや母は戦線離脱いたしますニヒヒ