こんにちは。

昨日とは打って変わっていい天気。

外遊び日和。

って思ってたら双子1号、2号の友達が

遊びに来ました。

今月末引っ越してしまうお友達なので

外には行かず家で楽しんでもらってます。

久々登場のもや母です。





土日忙しすぎて瀕死でした。

週末忙しいからの卒業式〜野球チームの

夜まで飲めや歌えの宴笑い泣き笑い泣き



そして、先程電話連絡なしで制服が届きました。

ええ大丈夫です。

先日突然来て子どものお年玉に手を出したと

友人から聞いていたので、

しっかり用意してありましたよウインク

53075円滝汗


そしてもや様在宅中だったので、

着てもらいました。

ベルトは長すぎて穴がなさすぎたので30cm程

切って調整。






そこで問題勃発滝汗


ズボン履く位置が試着の時とちがーう!!

若干裾が擦れるゲロー

「だってあの時なんかよく分からなかったから

結構上に上げて履いてたかも…」

と衝撃の告白ゲローゲロー


おーい!!採寸の意味なし!!

ちゃんと履いとけムキー


結果2cm程裾上げました。


でも大丈夫!!

もや家には強い味方が!

↓↓↓↓↓


アイロンでとりあえず内側に織り込んで、

両面テープでぐるっと貼り付けるだけ!

ものの10分もかからず裾上げ完了ニヒヒ


ちなみに野球のユニフォームの背番号もこれです。

すぐ綺麗に剥がせるし、洗濯しても剥がれないし。

ホントに最高なんです。

ぜひお試しくださいデレデレデレデレ


あー夏服は後日届くんだけど,またやらねば…