こんばんは。

なんだかやたら寒くてそそくさと先に

1人お風呂を満喫しておりますもや母です。

(絶賛風呂で更新中ニヒヒ


はてさて本日KD君は東京ドームの

野球観戦を楽しんできたようでなにより。

明日は大事な試合です。

でももや母は双子1号2号の試合も見たい。

両方の試合が丸かぶりです滝汗滝汗

とりあえず勝ち進んでくれれば次の試合見にいくから

それで頼みますウインク








そして都立中高一貫の過去問解いてみたシリーズ


8回目!

もう終わりがすぐそこに!!

本番もすぐそこだよおいっ!



安定のひどい得点。

多分書いてあることは理解できてるけど、

なんせ文章が下手すぎて答えをちゃんと書けてない。

がんばれもや様。


ちなみにこの頃もや母は

最初の年の過去問できた(時間オーバーだけど)

あれはまぐれだったんだなぁと悟りました。

そして、まぁ受からんよね普通に考えて…

と思ってたとか思ってなかったとかチーンチーン




過去の記録です↓

一桁得点叩き出した③回目とかねゲロー