やっと風がおさまってきました。

今更かよ!

と突っ込みたい気持ちでいっぱいです。

もや母です。






先月もや様体調最悪の状態で行ってきた

制服採寸。

届くの3月末だと思っていたら突然来ました。


先週他の学校に入学する友達母が

いきなり来て代引きで、お金足りなくて

子どものお年玉から借りちゃったてへぺろ(テヘッ)

って聞いていたので、

うちなんて家にほぼ現金ないから

いきなり来られたら死ぬゲローゲローゲロー


という訳で制服代と体操服一式の代金

それぞれ袋に入れて用意していたところでした。


あっぶねー

あと少し早かったら終わってたね滝汗


ゆうパックナイスタイミングちゅー




こちら届いたお品。

・ジャージ上

・ジャージ下

・ハーフパンツ

・Tシャツ

以上4点名前刺繍入りです。


・上履き

・体育館履き

・ゼッケン

・校章


全部合わせて21080円でした。

制服はいつ届くんだろー


とりあえず卒業式に新しい上履き履いていきます!