こんにちは。

昨日とは打って変わっていい天気です

昨日の傘を庭に干していたら飛んで行きました滝汗

天気はいいけど強風ですゲッソリ

もや母は重いので飛んでいきませんニヒヒ






そういえば最近電気料金チェックしてなかった!

と思い先日来た二月分をチェックしてみました。



721kwh 18043円でした。

去年もっと高かった気がすると思い、

探し出してみました。




714kwh 26619円でした。


えっ!!!


使用期間は全く一緒。

使った量もほぼ一緒。

何この金額の違い滝汗滝汗滝汗









電気会社乗り換える時に散々計算して、

前のCDエナジーダイレクトの方が若干安かったはず

でも、マネーフォワード毎月無料だったので、

若干高かったマネーフォワードでんきに乗り換え。


なのに、断然安くなってる。

どういう事だ!?

まぁ安いに越した事はないんだけど…。


ちなみに子ども4人の6人家族。

全館空調常時稼働中。

(家中どこにいても快適温度)

にしては安いですよね。