夕方になって雨が強くなってきましたね。

もや母は小学校の和室で友達母達と

おやつパーティーをしてましたデレデレ

帰り傘さしていたのにびしょ濡れでしたチーン





昨日面白かった!と書いていた和菓子のアン。


さっそく取り寄せていた続編2冊が届き

取りに行ってきました!




が、なぜか既に9冊借りているから

一冊しか借りれないよってゲッソリゲッソリゲッソリ

誰だよもや母の図書カード勝手に使ったのムキー


利用照会してみたら…


双子2号だこれは!!

ムキームキームキー


とりあえず和菓子のアンの第二弾は

既に読み終わったので、

返却して第三弾借りてきます。。


ちなみに第二弾もあっという間に読み終わりました。