こんにちは。

本日雨なので午後の買い物介助はキャンセルだと

勝手に思っていたら、まさかの決行でした。

無駄に疲れました。もや母です。





本日回顧録


2024年1月13日

ついにもや様初めての受験です。

受験勉強始めてまだ1ヶ月経っておりません滝汗


都立中高一貫の前受けに受ける人が結構いるらしい

西武学園文理中に行ってきました。


最寄駅についたらわんさかわんさか

電車から降りてくるポーン

駅から歩いて数分のところにある

バスターミナルはディズニーランド的な行列が滝汗


学校にもかなり早めに到着したはずなのに、

既に1番近くの待機場所が満席。

ちょっと歩いたところにある待機場所へ

案内されました。


あとはひたすら終わるまで読書してすごす。


そして戻ってきたもや様

「結構簡単だったよ〜。」と

ほんまかいなニヒヒ


合格発表の日に合否と共に点数も開示されます。

そして後日適性検査の評価シートも送られてきました。


②に続く…