中途半端な時間のデザート登場により

すっかり目が覚めてしまいました。

もや母です。


そんな夜はもや母の仕事の話でも…

(えっ?別にどうでもいい??)

そんな事言わずに。。






今朝は思いがけない雪により

もや母いつもより10分程早く家を出たのに。。

それなのに…

なぜか訪問時間に3分程遅刻滝汗

お待たせしてスミマセン。。


着替えたり、トイレ行ったり、

お肌のお手入れしたり。

バイタルチェックと服薬と…

盛りだくさんのデイの送り出し。


デイの職員さんいつもよりやたら早くきた!

と思ったら雪かきしてましたポーン

こちらのご利用者さんのお宅大豪邸につき

門から母屋までがちょっとした公園の散策路

そこを雪かきしてくれてました。


まぁなんとか無事に送り出し完了。



あとは今日の3軒目

近日引っ越しのため断捨離しまくり。

一緒にお手伝いしていたら、ちょっとこれ着てみて

あと、これとこれも。

ともや母ファッションショー状態。

これゴミで出しちゃうから良かったらもらって〜

と。

もや母最近絶賛増量につき

自分のコートきつかったのよね滝汗滝汗

ロングコートありがたく頂きました。

あと、もや様にこれどう?と

サイズ間違えて買ってタンスの肥やしになっていた

ウインドブレーカー。

春色で素敵でした。


ちなみにホントは利用者様から

物をもらっちゃダメです。

今回はいらないなら捨ててしまうとの事だったので…


ホントにいろいろな利用者さんがいて、

いろんなお話が聞けて

日々楽しく仕事ができていますデレデレ