適性検査の過去問をやっている中で

まさかの弱点発見。

本当に簡単な基礎の基礎。

受験勉強ずーっとやってきた人なら

というか、普通に学校の勉強してきている子なら

できるであろう簡単な場合の数が全然できません。

びっくりするぐらいできませんでした💦


何通りですか?ったら聞かれて

どう考えてもそんなに種類ないだろ!!

ってくらいの数字を答えてみたりチーン

いやもう適性検査以前の問題。

というか適性ありませんよあなた‼️


仕方ないので↓こちらで短期特訓!


こちら12月30日に到着。

適性検査まであと35日


ホントに短期で特訓いたしました。

5日ほどでなんとかしました。


全然時間ないのに、

昨日はプールの記録会に参加してきました💦

終わった後のお楽しみリレー対決にももれなく参加

記録会終わったところで、

用事のある人は帰っていいですよーって

言われたにも関わらず帰らぬもや様。。


勉強は用事ではないと判断した模様。。。

いやいいんだや別に。別に、、ムキー

いいんだけどねムキームキームキー