都立中高一貫の合格発表後の週末ごとに

誰かが体調不良で

もや様熱望の高級焼肉に全然行けない💦

今週末も予約していたものの、

三男が発熱につき

前日に予約キャンセル滝汗


しかし本日熱下がってほぼ復活。

まぁさすがに焼肉はヘビーだなって事で

近所のデニーズへ軽くデザート…


のはずが…




👆👆👆

なんか5のつく日クーポンで

小学生以下50円でオムライスとかパンケーキとか

頼めるってニヤニヤ

しかも三男・長女のバースデーデザートクーポンも

あるじゃないの!!


・お子様オムライス

・お子様うどん

・お子様ラーメン

・お子様パンケーキ

↑以上各50円



こちらはLINEクーポンでゲットです。


・バースデーデザート✖️②

・お子様ドリンクバー✖️④

↑以上無料


・ドリンクバー(母)

・ビール(父)

・フライドポテト

・キャラメルパンケーキ


デザートだか食事だかなんだか分からないけど、

これだけ満喫いたしまして6人で1800円程でしたデレデレ

驚愕の1人300円ニヒヒニヒヒニヒヒ


以前にもデニーズアプリ使っていたはずなのに、

ログアウトしててログインし直したら

新規登録の200円クーポンもらえました。

なんでだ???


まぁかなりお得に楽しめました。

来週末は焼肉いけるかなぁ…


その前に夕飯にカレー作ってあったんだけど、

誰か食べられるのかな??

まぁ明日にまわしてもいいか。。


って思ってたけど、

結局みんなカレーモリモリおかわりしてました💦