バカヤロー相場だね( `ー´)ノ | もやし母さんの徒然株日記

もやし母さんの徒然株日記

名もないただのもやしの母さんです。
でも株式が大好きで長年地道にやっております。

大暴落、追証、息子の反抗期経験済み♡

お疲れ様です

もやしのかーちゃんです笑い泣きもやもや

 

いやー、、、この相場かなり厳しいですね。

 

しかも終わりが見えない。

 

今上がっているのはバイオセクターと小型くらい?

 

とりあえずまだまだ

【4591】リボミック

の相場は続きそうです。

 

上がる銘柄に資金行くものね。

 

で、私は今回リボミックも横目で見つつ、

【6946】日本アビオニクス

こちらに注目しています。

アビオは業績相場でも注目していたんですけど、

今アフリカで流行りだした変異株は『空気感染』

という事で。

防護服やガスマスクの出番でしょうか。

これだけ株価に影響が出たんだから来週上がるかな??なんてね。

 

あと2日連続下髭陽線なのにも注目しましたキラキラ

 

後は見守ることしかできません。

持ちも200株とか緩めにしております。

 

皆さん生き残りましょうね富士山ひらめき電球

 

 

 

ブログランキング参加してます(^^♪

★★ポチよろ★★


金融・投資ランキング