(′д`)病院病院 | (′д`)ぬーん

(′д`)病院病院

一昨日から熱あって39度超えたから病院行ったー


もう下がってて、検査しても結果出るか分からないから自力で治すしかないらしく薬貰って帰宅


昼過ぎから会社の健康診断でご飯食べれなくて辛すぎた(TT)


甘い物食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて震えた


健康診断は流れ作業だよね

早くついたのもあって一瞬で終わった

去年聴力の結果良くなかったんだけど今回は大丈夫だった!

視力も両方1.2だった( ˙▿˙ )

体重は増えた( ˙▿˙ )最悪


あと最近瞼ピクピクするって話相談したらあんまり気にしなくていいってサー

良かった( ´ ` )


とりあえず帰りに1人でラーメンと小籠包死ぬほど食べて帰ってきた

美味しかった


あ、これ一目惚れして買ってもろた

チーズ蒸しケーキもうんまい


おやすみ