おそらく、


PMDDなのだ、、 、。











    メンタルがキツイ、、、 泣笑









いやさ、

本当に、ホルモンの枯渇するこの何日かは、
まじでキツイのよ、

なので、早急に、
塩化マグネシウムの入浴をして、
身体を温め、、 、

自分を緩やかにしようと試みている、。



この、 緩やかに、

というのがとてつもなく難しく、
特にも、枯渇の時期に、
自分に緩やかになんて、
到底できっこない、、 、。

到底こんなキツイメンタル中に、
緩やかなんて、
そんな概念を私はもってんなら、
とっくのとっくにやれてるっしょ !!!怒




くらいの自分への風当たりである、。






  



  キツがってるメンタルに、
  キツく当たるのは、、 、

  泣いてる子供を、叩いて始末するのと、

  変わらないです 。 はい、 。





それで切り替えた、。


キツがってる私を、
切り離して子供にしてみた、。

もしくは、恋人 。


するとさ、


先ずは、
塩化マグネシウムのお風呂入れたから、

入ろうよ、温めようよ、。

と、なり、

湯上がりは、湯冷めしないように、 
お布団かけて、
少しよこになんなさい 。

と、なった、 。


あったかい飲み物でも、
淹れてあげようか、??
何がいいんだろ、 笑笑笑


と、ここまで、
心が動いてきたので、


今やっと、


やかんにお湯を沸かそうとしている 。



今日は、
ミネストローネを作った。

スパニッシュオムレツも、。




  母親が惣菜を購入して帰宅し、



それだけで、悲しくなった 笑



報われないのよ、いつも、

出来上がった瞬間に、
みんなでラーメン食べに行くとか、

無茶苦茶文句つけられて、
弁当購入してくるとか、

今回は、
ただ単に、食べさせてやりたくて、
購入してきただけなのだが、



この時期は、悲しい記憶が、
速やかに上がってくる、 。




どんなに寒くて疲れて、悲しくても、、



一人を感じる事しかなかった記憶ばかり、

上がってくるのだ、




全てを完全に癒すなんて、
すぐには無理だけど、



ゆっくりでもいいから、



あの時もこの時も、
頑張ったよね、 !!!
本当にね、、 、 !!
と、心からねぎらってやるんだ 。






   夫が、帰って来ない夜とか、



泣いても、全然意味がない夜とかね、、 笑笑笑








  そりゃ、傷つかないわけなんかない、
  充分に傷ついたんだから、

  傷つけたかったんなら、
 
  それは、目的を達成してる、 。

  それも、過去なので、今も、
  悲しみが続いてる、、 と言うわけ、。




長女くんも、
失恋しんどいだろうな、 。




決して、復縁したいとは思わない。

悲しみを、どのように、
受け入れて、癒すか、、

そこが私のテーマなのである、。













 脳に、磁場をあてたらいいのだろうか、笑








笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





あれ、やってみたいんだよね、


 


適応になるの、、 、??????






   rtmsとか、無茶苦茶興味ある、。





楽しそうじゃない ???


パーマネントのように、
磁場をあててるあいだに、、 、

水素とか吸引出来たら最高じゃない ??



ついでに、

高濃度のビタミンCとか、
グルタチオンの点滴も同時進行で
入れてほしい、、  笑笑笑




  頭に磁場、
  鼻から水素、、
  腕に点滴で、  幸せ 笑笑笑




それが終わったら、


ホットコーヒーと、
チョコレートケーキを食べる ♡




  家に帰って、
  塩化マグネシウムのお風呂に入ってさ、













彼の写真が一枚ほしい 。

(片思いでよい、。)




写真だけで良いんだ、 笑
別に、本人がいても良いけど 笑笑笑






問題なければ、、 。 笑笑笑




それ見て、ぼんやり寛ぎたいな、 笑笑笑






それくらい、問題ありますの !!???

(持ってないから、問題にならない、、笑)



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑