末が、




   バイト受かったんだ !!





と、喜んでいた、。



おめでとう !!!!!!!!




早く貸してた25000円を返してくれ !!笑









今日も、ステッパーを踏んで来ようと思う。

昨日も行って来た 笑





長女くんは、
別れた彼氏君に、
彼女が出来たのを知り、

無茶苦茶凹んでいたが、



良かったと思うよ、?!


彼氏君の心配をしなくて良くて、


後は、自分の心配と、メンテナンスに集中する。
これで良いではないか、。


確かに、
泣くよな 笑笑笑



私はおばさんだけど、
彼女は、まだ、よちよち歩きなんだ、

転んだら痛くて泣くよな 笑




腸管のメンテナンスを勧めている。


ストレスで、かなりやられているはずである。


本当なら、

野菜の酸っぱくなった古漬けとか、、
食物繊維と、ビタミン類、
微量のミネラル、
プランタラム菌や、酪酸菌、

一緒に摂れるけど、


彼女は、シンガポールでそれらを探すなんて、
至難の業である。



プランタラムと、酪酸菌、
グルタミン、
これを勧めてみた、。



飲んでくれると、いいなぁ、。




腸管って、大切よね、



カビの駆除に、
荊芥連翹湯も良いのかもしれない。





中間子は、

札幌で大学生なんだが、


親戚の研修医くんも、
札幌にいるので、


やはりさ、北海道大学だと、
地元ではなく、その、大学のあるところで
就職するのだろうかな、 、、


血縁同士でご飯を食べたのを、
末に、教えてくれた。

それを、末から聴いて、


安心した、、  笑笑笑笑笑





中間子、、


彼女は男の子くらい、

プライバシーを守るので、



そうなのだ、本当に優しいから、
絶対プライバシーを
侵害してはいけない部類の人間なのだ、笑






臨床心理の勉強って、
本当に詰まっていて、
無茶苦茶忙しいようであるが、、



一言も、聞いたことはない、。





研修医くんも、相当忙しいと思う。




どちらの心配もしてたので、





私は、末から、送られた画像をみながら、



ちょーーーーーーーーーー、安心したのであった、。







中間子こそ、


腸管のメンテナンスすると良いと思うんだよね。






LINEで知らせてみよ、笑


本人に任せるけどさ、 笑笑笑









そんなこんなで、



腰の痛みは、

当初よりは、マシ。


マシなくらいで、痛い、、 泣笑









    治るのか、全然わからないけど、


    ステッパー、踏むぞーーーー !!





おーーーーーーーーーーー !!!!!!!!






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑