毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そりゃ、食事は私を創るのだから、、




食物に感謝するとともに、
農家さんや、漁師さんにも、
運搬する、トラックの運転手さんにも、

太陽や、雨にも、

感謝してます、。



     神にも感謝します 。 笑笑笑





だけどよ、

毎食、感謝してないんじゃないか、 笑




もう、速めし派であるから、、






畑を趣味でやってた父親の手伝いくらいしか
したことないけれど、、


あの世話を毎日毎日してからの、
調理しての、
食卓は、、


本当に感謝が湧きますよ、

天気にまで、、 笑笑笑









   末に、米を大事にしろ、、
   と、怒られます、 笑笑笑


7万人の神様が一粒の米にいるそうです、。





私はカトリックの洗礼を受けているからか、
7万人の神様を知らなかったが、


言いたいことはわかるよ、 笑笑笑




感謝して、頂いています、。







    農家さん漁師さん、畜産業の方、





 ありがとーーーーーーー !!!!!笑笑笑