今日は、

警察署へ行ってまいりました。



送迎付きでございました。









    末、、 、、、 泣笑










笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






6月の一件の事での、、

保護者からの聞き取りなのであるが、






この間も、

事件の目撃者として、


本人、
調書を取られたり、




その前は、

犯罪の現場に居合わせたばかりか、



一緒に居た男の子が、
走って犯人を取り押さえるなど、






  補導され、
  付き添って家まで連れて来てくれた警官から、





そういった事もあるので、
褒めてあげて下さい、

ただ、補導される時間帯の外出は、
指導して下さい。




と言われたりしている、。









   犯人を取り押さえた男の子は、
   ローカルニュースに出た、 笑







私は心配している、。



人は、
知らなくて良い事が、
たくさんあるのだ、。






頼むから、知らないでいてほしい。
ニュースで、他人事の一件でいてほしい。




安全、安心な人生を、送ってほしい。









 親なら誰だってそう思うでしょ!!笑笑笑










室内で、座って調書をとってもらったのだが、





途中から、

腰も膝も、無茶苦茶痛くて、

本当に大変でした、 。






警察官の方2人と、




禁煙と、水素の話題で、

とても楽しい送迎の車内でしたけど、








あんなに笑ったのは
久しぶりでしたよ、ほんと、笑









末の作ってくれた夕飯が、
美味しかったです、。