今日も、
相変わらずに、

腰が痛む。


痛い。

右膝も、右の足先まで、
痛むように思う、。


   この、痛みが続くと、



確実に痛いのだが、

痛むのか、痛い気がするのか、
曖昧になってくるようなところが、

本当に嫌だ、 。








好きなのか苦しいのかわからない、



恋愛事情(ほっといてください 、笑)



いや、相当好きでしょ、、 、的な



苦しみ方である、



( 違うだろ 笑  膝と、腰が、小指が、
 確実に痛いのを確認出来ただろ、笑)






お盆明けに、


整形外科受診して、
あちらもこちらも本当に

怪我があったとして、、









職場で通用するんだろうか、 。



コルセットをつけて出たらいいのか、




パートタイマーで、 、、






    え、??




休んでも良いのかな、 。



さすがに、
骨折してたり、


ヘルニアだったら、


一度休もうと思ってる。




  明日はテーピングで補強して、
  出勤するけどさ、 。





え、 もしや、 鬱、 、、???




ん  ???????????








   え、休むべき事なのか、、 、。











えーーーーーーーーー、、 、??????











わからない、 、、。