長女くんが、

元気になったのか、、
なっていないのか、定かではないが、


元気になってくれたのなら、
良い。







        コーヒー、、、飲みたい、、。






彼女はこれから勉強会。


その後、夜中2時まで、
オンラインのバイトである、。






私は、本当は、
少し散策したかった、、。






森に続く小道が見えたのだ、、。


立ててある地図を見たら、
野鳥の森  と、書いてある区画がある。






      その、近くには熊に注意の看板







ゴミ捨てに行って、
見かけたのだ、、。






       、、、、、、、   。






      野鳥は見たいけど、
      熊と会ったらどうしたらいいんだ、、。






これから風呂掃除、
疲れた、、    笑笑笑







          この自然の中に、
          住んでいるって、



あいつは本当に幸せなやつだよな、、。








しかし、、




こんな寛いだ感覚を、
しばらく忘れていたよ、


時々は、自然に触れて、、
ゆっくりする時間があると、

本当に人って、休まるのだろうな、笑








   彼氏くんに、LINEを送る長女くんに、、


   別れたのにLINE送るの?!!!

   と、末が突っ込んでいた、、  笑笑笑