長女くん、、



彼氏くんと別れたらしいが、、



今、彼氏くんは中国にいる、、。


それは、

大学生なのだが、

会社を作ったので、


製品を作る為の中国の工場と、

契約する為であるとかなんとか、かんとか、




     これは、情報の流出なのだろうか、、。





いかんな、

彼女の母親に、


情報流出されるなんてな、、。






              いかんな、、 !!!!!





それで、

長女くんは、


別れたのか別れていないのかわからない

彼氏くんの、安否確認を、




私にするのであるが、、








私に聞かれても、わからないだろ、、笑笑笑






何というのか、



世界のニュースを見るようになったのは、


長女くんのおかげだし、




どうせ年がら年中金欠なんだから、

為替なんて関係ないと思いながら、



為替まで確認してしまう、、。











8月から、


長女くんも、


シンガポールへ留学するのだからして、






       気になるよな、。






シンガポールの大学の寮も決まった。



新築された、完全個室らしく、



あいつは本当に、


至る所で新築の寮に入る事が出来る奴なんだよ。







      ナンヤン工科大学って、


             





       大学を知らない人が親だと、

       子供はつまらないだろうな。





それで、野生の猿が、

窓を開けて、


勝手に部屋に入っている事もよくあるみたい。






おおらかな感じの国だよね、、



猿って、ウィルス持ってそうたが、


彼女は予防接種どうするんだろな、。











      そして、最も面白いのが、




別れたと言っている、


彼氏くんは、



今年も夏の祭りを観に来る、、。



去年、私と約束したのだが、、






        祭りが相当好きになったか、

        彼女(元か?)のお母さんとの約束を

 律儀に果たしてくれようとしてくれたのか、




別れていないのか、、    笑









友人としてだろうが、


元彼としてだろうが、


彼氏だろうが、、







         観光しにおいでよ、、笑




                  うん、笑笑笑









今年は何か美味しいものを、

ご馳走してやらないとな、、




      別れていないのか、いるのか

     



ちょっとわからないが、



今年は、何かしてあげたいよね、、笑笑笑








         長女くん、その時は、

         シンガポールにおるとか、




彼氏くんと、私と、末と、祖母で、

祭りを観るのか、、





      どゆこと、、???     笑笑笑






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑