水分だと思う事にしようと思っている、。



もしかしたら、

筋肉が増えて、
筋肉って、水分も貯蓄するから、

体重が増加したのかもしれない、、




     と、何度も何度も、言い聞かせている。





6kgも増加していた、、、     。






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






    


  だけど、皮下脂肪率は、24%だったんだよ。




体脂肪率は、28%だった、、。


      


          筋肉じゃね、、???  笑笑笑



いや、なんなんだ、、


この頃、重いし眠いし膨らむし、、。



だけど、体内年齢は、


         私、今年46歳だから、
         体内年齢が、33歳だったから、



計算しろ、、笑


えーと、13歳若いのか、、???








           最近の食事の変化としては、、




脂質を、なるべく、
摂る事にしてみた。

脂質摂らないのよ、
食事の好みからして、

炒め物に少し使うくらいだし、
炒め物しないし、、。


だから、

脂質は、
時々、バターをひとかけ食べる  とか、

そんなもんだったけど、




胡麻ペーストと、
胡桃、かぼちゃの種、松の実とか、
デーツとかで、

ナッツバー、、
(いや、ナッツバーになるはずだった、、
 が、月餅の中身みたいになって、
 冷凍庫にあるのだ、、笑)


それを、

ひとかけ、、。おやつに、、笑



それで、


米油で、昨日は、
ちくわの磯辺揚げを食べてみたり、、



今日は、

鯨の脂身を茹でて、
茗荷と、
酢味噌和えにしてみたり、、





    いや、もしかして、
    ホルモンが生産されたのか、、?



今まで、お年寄りみたいに、
肌もシワシワしてて、
唇とかも、割れてたけど、、



ホルモンったって、

何のホルモンなんだよ、、笑




重くて膨らむとか、

プロゲステロンじゃないか、、笑笑笑




だけど、そんなに、
体重増加の中身が、
皮下脂肪とかではないなら、、



      テストステロン って、
      眠くはならないだろう。






エストロゲンではないんじゃないか、?





恋してますけど、
同時に失恋と平行してるからさ、


なんだろう、



       気になるわ〜〜、、笑笑笑笑笑






だけど、


この、
どう見ても
副交感神経優位な体調が続きまくり、、


私は困ってますけど、


私の身体は、


もしかしたら

何かの回復期の
機会であったりもするのかと思うと、、




無下に、、


防風通聖散なんかを飲んだり出来ないよね、笑




いや、どうなの、


ちょっと、どうしたらいいの、、笑笑笑








       悩むわ〜〜〜    笑笑笑笑笑






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑